東京ゲームショウ

ゲームの祭典、東京ゲームショウ2015に参加してきました。


『人喰いの大鷲トリコ』がちゃんと出るみたいで、本当に良かったです。
早く遊びたいです。
逆転裁判』も新作が出るようなので、こちらもとても楽しみです。


Logicoolブースに行ったらアニーちゃんがいたので、
勇気を出して写真を撮って貰いました。

あまりにも可愛すぎたので、多分本物のアニーちゃんなんだと思います。
レーン戦で一生通常攻撃ハラスされたいです。

『League of Legends』の日本サーバーも近々稼動するようで、ARAM勢として期待が高まるばかり。

LJLでお馴染みのeyesさんとRevolさんのお姿も確認でき、興奮しました。

「eyesゥー! 俺だー!」と叫んだのですが、残念ながら声は届かなかった模様。


会場はとても混雑していて、日本にはゲーム好きの方々が沢山いるんだな! と改めて感じた次第。


僕の大好きな『PixelJunk MONSTERS』は、もう新作が出ないのですかね。
出なさそうです。


会場に行く旨を言っておいたからか、拙著をお持ち頂いた方もいらっしゃり、
不躾ではありますが、サインをさせて貰いました。

本当にありがとうございました。